昨日の日記を今日投稿する

寝落ちしてしまいました。

昨日の気持ちで読んでみてね

 

 

 

今日もみなさまお疲れ様でした。

最近金曜日がやってくるのがさらに早く感じます。

 

 

今日はすごい雨でした。

気温もなんだか寒くなってこれ風邪ひくやつだ、、、と一瞬思いましたが、気合いで乗り切りました!寒いって思うとどんどん寒くなってくる気がするから何も感じな〜い、何も感じな〜いと念じると以外と平気。思い込みってすごい!

 

 



 

今日の職場はとても穏やかで、良いペースで仕事ができてホッ

基本的にペース崩されまくりの動きまくりの仕事なので、今日は疲れはいつもの半分くらい。

 

 

午後はダンスの振り付け作成のためレンタルスタジオへGO

午前の疲れが少ないからかとっても捗り無事作り終えた!やったった!

 

実は昨日もスタジオを借りたが、疲れか体がバキバキすぎて動けず、結局ヨガマットにごろ寝して終了。何もできなかった、、、とぐんにゃりして帰ったところでした。

今日はしっかりできたので、帰りは良い気分で帰れました〜♩

 

雨も上がってたしさらに気分上々♩

 

 

 

 

帰り道では昨日旦那に食べられてしまった気になってた新作お菓子を再購入

 

       \じゃん!/

 

新作のArerial

チーズとキャラメルのMiX!

あまじょっぱいのサイコー!!

味は期待通りとても美味しかった\(^o^)/♡

 

 

 

でも、正直

だんだん食べてると

 

 

チーズとキャラメルどっち食べてるかわかんなくなる

 

私の味覚がはっきりしないのか、、、?

とにかく味は美味しいので興味あるかたはぜひ食べて見てください⭐︎

私はローソンで購入したが、まだ近くのスーパーでは見つけられてない。

コンビニだけなのかな?

今回は無限ループにハマりたい気持ちと味が好みすぎて気になって買いましたが、

値段はいつものチーズ味とかより倍するので手軽に買えないところが残念だあ

 

 

 

 

明日は誕生日。

サーティーワン終了が近づく、、、